ネットビジネスをやる方は本当に増えていますよね。
 
お小遣い稼ぎでやる方から、 本格的にそれだけで食べていこうとする方などなど。
 
でも、このネットビジネスで本当に稼いでいる人って 実はかなり少ないんですよね。
 
 
私が以前聞いた話によると、 月1万円を超えている人は
全体の10パーセントにも満たないという話を聞きました。
 
たった1万円ですらそんな狭き門なのかと驚いた方も いらっしゃるでしょうが、
実際そうみたいです。
 
なんで、そんなに少ないのでしょうか。
 
 
理由はいろいろあると思うのですが、
多くは途中で挫折する人が多いからだと思うんですよね。
 
ネットビジネスの手法としてはいろいろあるのですが、
収入を得るまで結構時間がかかるものが多いんですよ。
 
 
例えばアドセンスというものがありますね。
 
クリックされるだけでお金になるというやつです。
 
でも、そのアドセンスも振込みがされるのは1ヵ月後ですよね。
 
 
例えば11月分にクリックされて発生した報酬は、
12月の末、大体26日以降に振り込まれます。
 
たまに月をまたぐことだってありますよね。
 
しかも、必ず振り込まれるわけではありません。
 
発生した報酬が100ドルを超えていないと、報酬は振り込まれないんですよ。
 
 
100ドル超えない限り、月をまたいで繰り越されることになります。
 
なので、初めて振り込まれたのは、ネットビジネスをはじめてから
半年ぐらい後だったという人だってすくなくありません。
 
 
アドセンス以外にもASPといったものもありますが、
これも5000円超えて初めて振込みがされるといった感じで、
一定額を超えてからでないと振り込まれないものばかりです。
 
 
このように中々報酬を手にできないことから、
多くの人が途中で諦めてしまうんですよね。
 
でも、ネットビジネスっていうのは、 長期間継続して初めて稼げる様に
なってくるもんなんですよ。
 
誰でも最初からガンガン稼げるなんてありえません。
 
でも、いくらやってもお金がもらえないってことで、 諦めてしまうんですよね。
 
もうちょっとやったら稼げる様になるかもしれないのに。
 
 
やはり、どんなビジネスもそうですが、 続けていくには実際に稼げるということを
味わえないとつらいですよね。
 
なので、今回は誰でも簡単に報酬を得られる方法をお伝えします。
 
とりあえず、ここでお話しする方法を使って、
ネットでこうやったら稼げるんだということを実感してください。
 
 
もちろん、これだけで、ずっと稼いでいくのは無理があります。
 
ただ、稼げるということを実感することで、今後もやっていこうという
モチベーションの維持にはなると思います。
 
 

アクセスやリストもなしに手っ取り早くサイトでお金を手にする方法

 
ネットビジネス、特にサイトでアフィリエイトをして収入を上げるには、
基本的にはアクセス数が肝心ですよね。
 
例えば、アドセンスとかだとアクセス数が多ければ多いほど稼げます。
 
 
もちろん、他のサイトのコピペや、自動生成ツールで作られたような
意味のわからない記事だと、グーグルから警告が来るのでだめですが、
オリジナルの記事であれば、コンテンツの内容がそんなにひねったものでなくても、
アクセス数があれば、それなりにクリックされるので稼ぐことができます。
 
 
ASPでもそうです。
 
こっちはアクセス数の質も問われますが、
アクセス数がないとやはり稼げないですよね。
 
とすると、アクセス数無しで、どうやってサイトで稼ぐのか。
 
 
「まさか、自己クリックとかじゃないの」
 
 
と思われたかもしれませんが、 違いますよ(笑)。
 
グーグルアドセンスを自己クリックで稼ごうなんて無謀もいいところです。
 
すぐにばれて、アカウント削除されてしまいます。
 
しかも、グーグルはアカウント削除されると、 復帰も困難ですからね。
 
 
じゃあ、どうやって稼いでいくのか。
 
 
それについてこれからお話しますね。
 
使うものは、アドセンスではなくASPです。
 
ASPというのは、 アドセンスみたいにクリックされればお金になるものではなく、
リンク先の広告主のページで資料を請求したり、 商品を買ってもらったりすることで
初めてお金になるものです。
 
 
もちろん、広告の中にはクリックされるだけで お金になるものもありますが、
多くは1円とか2円なんでないに等しいです。
 
じゃあ、どんなASPサイトを使うのかですが、
私がおススメするのはA8とアクセストレードですね。
 
 
・A8.net 
 
・アクセストレード 
 
 
なんで、この二つかというと、 まずは広告の量がめちゃくちゃ多いのと、
審査のスピードがすごく早いというところですね。
 
A8はサイトがなくてもアフィリエイター登録をすることができますし、
アクセストレードはサイトごとの登録が必要ですが、
だいたいその日のうちに審査結果を教えてくれます。
 
 
私の場合、登録申請して40分後くらいに承認結果の通知が来てました。
 
すぐにでも始められるという意味では、この2つがおすすめですね。
 
 
で、まずなにをするかですが、先ほどもお話しました通り、
A8の場合はサイトがなくても、ファンブログを作ることで
アフィリエイター登録ができますが、アクセストレードは
あらかじめサイトがないとダメです。
 
 
なので、アクセストレードを使いたい人は、
サイトを作らなければならないのですが、審査用のサイトは
そんなに複雑なものでなくても大丈夫です。
 
シーサーなどの無料ブログを立ち上げて、 そこに400文字くらいで3記事くらい
投稿しておけば十分だと思います。
 
 
実際私が審査に通ったブログも、そんなものでしたしね。
 
内容だって専門的なものでなく、日記みたいなのでも十分です。
 
そうやって、まずはアフィリエイター登録をしましょう。
 
 
じゃあ、アフィリエイター登録をしたら、 次に何をやるかをお伝えします。
 
アクセストレードでもA8でもいいですが、 ここはA8でお伝えします。
 
やることは、アクセストレードでも同じです。
 
 
まず、A8にアクセスし、会員ページを開きましょう。
 
すると、ページの中に
 
 
         
 
 
 
画像のようなプログラムキーワード検索ができる箇所がありますね。
 
そこに「本人申込OK」といれて、 検索ボタンをクリックしましょう。
 
すると、たくさんの広告プログラムが出てきましたね。
 
 
この本人申込OKというものは何かというと、
広告を貼るアフィリエイター自身が商品や資料請求の申込をしてもOKというものです。
 
つまり、自分で自分のアフィリエイトリンクから商品や資料請求の申し込みを行って
報酬を得るのですが、これをを「自己アフィリエイト」と言います。
 
 
まずは、広告主を選ぶのですが、 報酬は出来る限り高い方がいいです。
 
せっかくお金をもらえるのなら、高めの方がいいですからね。
 
ただ注意して欲しいのは、いくら報酬が高くても、
自分が報酬以上のお金を払うようなものを申し込んでは意味がないですよね。
 
 
なので、資料請求やカード発行のような
できる限りお金がかからないものを選びましょう。
 
資料請求については、大抵向こうが送料負担してくれるので、
お金がかかることはほとんどありません。
 
 
ただ、クレジットカードとかの場合だと、 年会費などがあるので注意が必要です。
 
なので、そこら辺に注意して広告主を選びましょう。
 
 
では、少し具体的にやり方をお見せしますね。
 
ここでは、「株式会社オリエントコーポレーション」の
 
 
「オリコ「Uptyカード」新規顧客獲得プロモーションプログラム」
 
 
というものを選んでみました。
 
年会費などもかからないので負担も少なそうです。
 
報酬も一件6千円とかなり高いのでよさそうですよね。
 
 
まずすることは、アフィリエイト用のリンクを作成しましょう。
 
A8だとバナーかテキストリンクなどから選べますが、 なんでもいいです。
 
選んだら、生成されたアフィリエイトURLを ブログの記事に貼り付けます。
 
別にそれに関する記事内容を書く必要はありません。
 
 
 
     
 
 
画面のように、タイトルとバナーだけの記事でもOKです。
 
貼り付けたら、それをクリックして、広告主のページに飛びましょう。
 
 
後は申込をすれば完了です。
 
これで、アフィリエイト報酬が発生するはずです。
 
どうですか?
 
簡単ですよね。
 
 
A8は5千円を超えれば振り込まれるので、
オリエントコーポレーションなら1件で6千円ですから、
うまく行けば再来月の15日には報酬が振り込まれるはずです。
 
 
こうやって、本人OKの広告を探して、 自分にアフィリエイトをかけるやり方は、
うまくいけば一ヶ月で数万~数十万くらい稼げるでしょう。
 
 
ただ、やりすぎには注意してください。
 
 
明らかに自己アフィリエイト目的でたくさんやってしまうと、
ASPサイトから警告が来る可能性があります。
 
アカウントが削除されてしまったら、 せっかく発生した報酬もパーになりますからね。
 
なので、できる限り広告主は絞ってやったほうがいいです。
 
 
最後に、本人申込が可能な広告の中で、 報酬が高めで、自分の負担が少ない
プログラムをいくつかご紹介しますね。(広告主はA8のものです)    
 
 
・株式会社ノッキングオン
「キャッシングカード「StepONE」ご入会キャンペーンプログラム」  
 
・スルガ銀行株式会社
「リザーブドプランアフィリエイトプログラム」  
 
・アットローン株式会社
「新規カード会員獲得プログラム」  
 
・株式会社クレディセゾン
「セゾン》カード『最短即日!オンラインスピード発行』キャンペーン」  
 
※時期によっては終了している案件もありますので、 直接ASPでご確認くださいね    
 
 
以上、参考にして頂ければと思います。