ネットビジネスの手法は色々あります。
サイトにASPやアドセンス、楽天リンクを張って収益を稼ぐ方法、
オークションで物を販売して稼ぐ方法。
 
そして、メルマガで収益を上げる方法などです。
 
この中で、比較的安定して高収入を稼げるものとしては
私はメルマガじゃないかと思います。
 
サイトの場合は、検索エンジンのアルゴリズムの変動が起こると
上位にいたサイトが一気に圏外に吹き飛んだりしますからね。
 
こうなるとそれまで10万とか稼げていたのがとたんに0になったりします。
それに比べて、メルマガの場合はアルゴリズムの変動があろうが稼げます。
※もちろんサイトアフィリにはサイトアフィリのメリットもあります
 
ただし、メルマガで稼ぐにはリストの数が絶対に必要ですよね。
なので、メルマガでアフィリをするにはまずはリストを集めることが先決です。
 
しかし、このリスト収集が中々大変で、 色々やっては見るけど
全然集まらないって人が多いですよね。
 
そこで、私がメルマガの属性にあった濃いリストの収集法をお伝えします。
 
 

リストの集め方

リストを集める方法って言うのも色々あるんですよね。
一般的なのはサイトを立ち上げて、 そこにメルマガの登録フォームを
作るやり方です。
 
例えば「ダイエット」のサイトを立ち上げるとしますよね。
サイトの中身にはダイエットの方法をいろいろ載せておきます。
 
そして、サイトの中に、
 
「ここではかけないマル秘ダイエット法を知りたい方はこちらです」
 
みたいな感じで、アドレスを記入させるフォームがおいてあるパターンです。
 
しかし、サイトに訪れた人がいきなりそのフォームで
登録するって言うのはあまりありませんよね。
※書き方・魅せ方次第では集まりますが、テクニックが必要です
 
上位表示でアクセスが大量に集められるなら、
数打ちゃ当たるみたいな感じである程度集まるでしょうが、
1日100とかではほとんど集まらないでしょう。
 
なので、1日1000アクセスとか1万アクセスくらいあるサイトを
持っているのなら話しは別ですが、そうでない場合はあんまりお勧めできる
リスト収集法とはいえません。
※地道にコツコツとという視点であれば良いかもですが
 
また、そんなサイトを持っていても、 発行するメルマガが属性にあってないと
誰も登録しないですよね。
 
例えば、「ゲーム」関係のサイトに 「株式投資」のメルマガの登録フォームを
おいても属性が全然違うので登録する人は皆無です。
 
じゃあ、ほかにどんな方法があるのか。
 
無料レポートを使うパターンです。
 
 
       
 
 
これはスゴワザ(http://www.sugowaza.jp/)という 無料レポートスタンドです。
無料レポートを作れる人はここで発行者登録をして、
無料レポートを配布することでメルマガに登録させるということができます。
 
これでリストは収集できますが、 無料レポートが用意できるのが前提と、
ここでは1日に何十件もの無料レポートがアップされるので、
その競争に勝てるようなレポートを作らないと たくさんのリストは
集めにくいと思います。
 
ただ、わざわざ無料レポートをダウンロードまでしてくれたリストですから、
メルマガに登録されるリストとしてはそれなりに濃いリストになります。
※ただ、捨てアドレスで登録される方も多いです
 
捨てアドレスで登録されると、当然捨てアドレスですから、
そのアドレスの持ち主はそのアドレスに届いているメールは
一切見ていないわけですね。
 
つまり、一切見られていないアドレス宛にメルマガを送っていることに
なります。
 
とは言っても、無料レポートをダウンロードする人達の中には
必ず一定数捨てアドレスで登録する人は居ますので、
これは仕方がありません。
 
なので、無料レポートを用意できる人は一度試してみるのもいいですね。
 
じゃあ、問題となるのは 無料レポートを用意できない場合はどうするかです。
他のメルマガで自分のメルマガを紹介してもらう方法もありますが、
中々見知らぬ人に頼んでもうまくいきにくいですよね。
 
お金をかければ載せてくれないこともないでしょうが、
稼げてないうちから、そのようなお金をかけるのは難しいでしょう。
 
なので、お金をかけないで濃いリストを集める方法を この後ご紹介します。
 
 

お金を稼ぎながら濃いリストが集まる!?

ここまで書いたリストの集め方ができそうな人は、
是非それでやってみてもいいのですが、 そうでない人はもちろん、
できる人も是非これからお話しする リスト集めの方法を
一度やってみてほしいです。
 
まず、お金を稼ぎながらリストを集めるってどういうことだ?
と思われたかもしれません。
 
何を使うか想像できますか?
アマゾンでも使うの??
 
ちょっといい線はいっていますね。
 
確かにアマゾンで本やDVDなどを売ってお金を稼いでいる人はいますが、
アマゾンではないですよ。
 
何かって? これです。
 
 
     
 
 
誰もが一度は目にしたことあるでしょう。
ヤフーオークションです。
 
ええ!?こんなのでリスト取れるの?
 
と思われたでしょうが、取れます。
しかも、属性に合った濃いリストが取れるんですよ。
 
今まで、オークションに出品したことありますか?
出品して、誰かに落札された方はそのとき届いたヤフーからのメールを
見直してみてください。
 
落札された時に、ヤフーオークションから お知らせのメールが来ますよね。
そこに落札者の連絡先が書いてページのURLがあると思います。
 
そこにアクセスすれば落札者のアドレスが手に入りますよね。
これをつかって、落札者と連絡を取り合って 代金の支払いや
商品の受け渡しの仕方などを決めるわけです。
 
商品を落札した人は当然その商品が ほしくてたまらない人です。
例えばダイエットの本を落札した人は ダイエットがしたくてたまらない人ですよね。
 
そういう人にダイエットのメルマガを読んでもらえたら?
当然メルマガで紹介している商品も売れる可能性が高いですよね。
 
 
こうやってオークションをつかえば、 リストが簡単に集まるんですよ。
とはいえ適当に出品しているようでは、 メルマガにあったリストは
収集しにくいですよね。
 
なので、例えばあなたがダイエットのメルマガを発行しているなら、
オークションでダイエットに関連する本や器具を出品します。
 
家にない場合は古本屋で安いダイエット本でも購入しましょう。
そして、見事に落札されれば、 ダイエットに興味のある人のリストが
取れるというわけです。
 
つまり、まとめると、 メルマガの属性に合ったものをオークションで出品し、
それを落札してもらってリストを集めるということです。
 
これでお金を稼ぎながら濃いリストを集めることができます。
もちろん、必ず落札されるわけではないので、 落札されやすいように
1円から始めるなどしてみてください。
 
 

リストを集めたら??

そうやって手に入れたリストを次はどうするかです。
この場合自分の用意したメルマガに登録してもらいたいですよね。
 
なので、オークションで連絡する時に、
 
「こんな無料のメルマガをやってます。良かったら登録してみてください」
 
みたいな感じで、メルマガを紹介するのもありです。
属性にあってるリストなので、結構登録してくれるでしょう。
 
他には、そこで手に入れたアドレスにダイレクトで商品紹介のメールを
送るという方法もあります。
 
ちょっとスパムちっくな方法になってしまいますが、
たくさんのリストがあるのなら、このようなメールを打ちまくることで、
ある程度は稼げるでしょう。
 
ただ、より確実に稼ぐのであるならば、 相手にメルマガの登録をしてもらって、
メルマガを発行して商品を紹介するほうが売れると思います。
 
スパム的なメールよりも、自分で登録したメルマガのほうが
読んでもらえる確率ははるかに高いですからね。
 
 
このように、オークションをつかえばお金を稼ぎながら リストを
集めることはできます。
 
でも、オークションの収益に あんまり期待をしないほうがいいです。
 
むしろ損をするくらいの気持ちで安い価格を設定して出品した方が
落札もされやすいし、リストも集まりやすいですね。
 
 

わずか67人のメルマガ読者だけで、たった7日間という期間に50万円を稼いだアフィリエイト手法

 
私が、以前にわずか67人のメルマガ読者に、たった7日間
50万円のアフィリエイト報酬を得た方法を知りたくないですか?
 
 
  • なぜ、わずか67人の読者から50万円もの報酬が発生するのか?

  • 一体何をどのようにアフィリエイトして1週間で50万円を稼いだのか?

  • 少ない読者数でも売れてしまう「○○性」を利用した手法とは?

  • 下手すれば50万が75万になっていた、その理由とは?

この秘密を書いたPDFファイルをプレゼントさせて頂きます。
下記フォームにメールアドレスを入力して頂き、
確定ボタンを押して下さい。



※ご入力頂きましたメールアドレス宛に
PDFファイルをお送りさせて頂きます