ここ数年で、ワードプレスを利用される方が、圧倒的に増えてきましたね。アフィリエイトブログをワードプレスで運営されると言う方もかなり多いかと思います。

やはり、無料ブログはいつになっても「削除される」というリスクは付いて回ります。しかし、無料ブログは無料ブログでメリットもありますので、上手く使っていきたいと思いますね。

 

今日は、そんな人気のワードプレス専用のエディターをちょっとご紹介したいと思います。ワードプレスって初期のエディターですと、どうも使い勝手が悪く改行とかが上手くいかなかったりと、どうもしっくりこないという方も多いかと思います。

そこで、プラグインなどを追加して、自分色にカスタマイズしていくわけですが、もし、わざわざブラウザーを立ち上げなくても記事投稿が出来たら?

もし、複数のワードプレスブログを一元管理出来たら、すごく便利だと思いませんか?私自身、複数のワードプレスブログを運営していますので、今回ご紹介するエディターは、重宝しています。

 

便利な機能が満載で、一度使ったら手放せない・・・そんな感覚ですよ。どれだけ便利なエディターなのか、どんな使い心地なのか、まずは試用版を無償で、しかも機能制限なしで使えますので、ワードプレスを利用している方は、試して下さいね。

さらに今回のこのWordPressPost試用版ですが、再配布権利をお付けします。ですので、あなたがご自由に再配布して頂いても構いません。

WordPressPostの機能や詳細は下記ページからご覧ください^^

1625