アフィリエイトで稼ぐためのサイトを作るのにサーバーのレンタルは必須です。
 
また、IPやサーバーの分散がSEOには必要ということが言われているので、
色々なサーバーを借りてサーバーの分散をしようとしてる人が
増えてきていると思います。
 
 
サーバーを借りる人は多いですが、サーバー借りるのに
実は自己アフィリできるってのを知らない人はかなり多いと思います。
 
今回の記事内で紹介しているサーバーを借りる際には、
ぜひ自己アフィリでサーバーを借りてみてください。
 
浮いたお金で、また別のサーバーを借りたり、ドメインを取ったりも出来ますので^^
 
 
それでは、実際に見て行きましょう。
 
今回紹介する自己アフィリが出来るサーバー。
これらは、全てA8で自己アフィリ出来ます。
 
A8にまだ登録してない人はぜひ登録してみてください。
 
■A8.net
 
 
 

自己アフィリが出来るレンタルサーバー一覧

 

それでは、自己アフィリを出来るサーバーをこれから紹介していきます。

 

エックスサーバー

 
■エックスサーバー
 
 
 
アフィリエイターの多くが使っているサーバーであるエックスサーバー。
 
私も使っていますが、自己アフィリ出来るって知ったのは
初心者の頃にエックスサーバーを契約してそれからだいぶ後でしたね(笑)
 
成約1件で5000円のアフィリ報酬です。
 
 

ロリポップ

 
ロリポップ
 
 
 
こちらも、多くの方が使っていると思われるロリポップです。
こちらは、ご利用金額の50%が報酬としてもらえます。
 
ただ、ご利用金額が1ヶ月とかだと263円とかなのであまりもらえません。
数ヶ月単位で申し込んだ方が得かなぁと思います。
 
 
初期設定日とかは、ご利用金額に算入されないので、
アフィリエイト報酬は安めかもです。
 
ロリポップでサーバーを利用するには、ムームードメインでドメインを取ると
安くなるんですが、そのムームードメインも自己アフィリが可能です。
 
 
ただし、ムームードメインでドメインを取得して、さらにロリポップや
ムームードメインを運営しているpaperboy&co.の運営するサービスで
ムームードメインを取得した時のみに報酬がもらえます。
 
つまり、ムームードメインでドメイン取ってロリポップでサーバーを
取ろうと考えていたら、自己アフィリが出来ます。
 
 
ムームードメインでドメイン取ってロリポップで使ったら、
500円の報酬がもらえます。
 
ロリポップのサーバーを単体で、1ヶ月申し込んだよりも
高い報酬がもらえますので、ムームードメインとロリポップ使うなら、
まずムームードメインで新規にドメインを取ってからロリポップに申込を
してください。
 
ロリポップの初期設定費とかも確か半額になるはずなので。
 
 

heteml

 
heteml
 
 
 
こちらも、paperboy&co.が運営するサーバーです。
 
ムームードメインを取得する場合は、こちらも報酬が発生する
対象のサーバーとなってます。
 
 

コアサーバー

 
コアサーバー
 
 
 
こちらは、Xreaサーバーの上位バージョンみたいなサーバーです。
 
申込1件につき、500円がもらえます。
 
 

ネクストスペース

 
ネクストスペース
 
 
 
 
こちらは、申込1件につき350円がもらえます。
 
安いわりにはけっこうな容量もついてくるのでなかなか良いです。
 
 

FC2レンタルサーバー

 
FC2レンタルサーバー
 
 
 
こちらは、有名なFC2のレンタルサーバーです。
普通に申し込むと、最初は初期費用などで4500円取られます。
 
しかし、自己アフィリをすると2500円の報酬がもらえるので、
だいぶコストダウンになります。
 
 

ハッスルサーバー

 
ハッスルサーバー
 
 
こちらは、初期費用を除いた利用料金の55%が報酬として入ってきます。
一番安いプランを例に挙げると、
 
初期費用1000円+利用料金1000円(3ヶ月分)=2000円
 
が本来かかるところを、利用料金1000円の55%を報酬としてもらえるので、
550円ひいた額、実質1450円で一番安いプランが申し込めることになります。
 
 
 

さくらのレンタルサーバー

 
さくらのレンタルサーバー
 
 
 
こちらは、安く借りれることでも人気のさくらサーバーです。
 
申し込んだプランの1ヶ月分の利用料金が報酬としてもらえます。
 
 
 
 

最後に

 
今回いくつかサーバーを紹介してきましたが、ここで紹介したのは
比較的安価で利用できるサーバーです。
 
 
他にも、自己アフィリが出来るサーバーはたくさんありますので、
今回紹介している以外のサーバーをご使用したいということであれば、
ぜひA8.netで調べてみてください。